
--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

台座

2011.02.27 Sun
ここの所またもや色々と立て込みまくりの いさな.です。
そんな中、ベース 出来ましたー。
フレーム
色々考えたんですが、100均のフォトフレームを加工して
台座に画像を入れることで雰囲気を変えられる様にしてみました。
完成までもう一息! なんですが…出張の期間も延長にorz。
とりあえず3月の初月曜日位までには完成させたいと思います~。
Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:ゲド | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |

シルバリング

2011.02.24 Thu
マーキング、終了しました~。
デカール
普段スライドマークって使わないので
セッターもソフターもなくてシルバリングで大苦戦。
溶剤&リターダーで応急処置してみました。

あとは仕上げ です!!
Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:ゲド | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

ゲド苦戦記 36

2011.02.23 Wed
MGC2公開ですね~。

凄まじい参加者数にハイレベルな作品群。
拝見させて頂いているだけでもとても勉強になりますし
コレだけの数の入魂の作品を一度に見られるのはやはり楽しいです!!

是非一度御覧頂く事をオススメ致します~。
Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:ゲド | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

ARV

2011.02.19 Sat
こんなの 手に入れました。
wgu
知ってる方、いらっしゃいます?

とても出来の良いキットなのであまり弄繰り回さずに
出来ればウインガルと同時進行で進めたい、と思いますー
Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:ウグ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

おのぼりさん2

2011.02.18 Fri
またもや出張、なのですが。

行程がハッキリと決まっていないので
詳細はまだ全然わからないのですけれど。
3月始めに、多分幕張に行っちゃう かも…
久しぶりの関東方面!ちょっとワクワク、
でも模型は更に進まなくなるのでシクシク(笑)
Theme:趣味と日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

