スポンサーサイト

--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キミヘ ムカウ ヒカリ

2011.06.01 Wed
いきなりですがコレ、作ります。
アルティール

ここの所、筆仕上げの質感重視の作品が続きましたので
久しぶりにグロス系?の綺麗仕上げで行こうかと。
兎にも角にも。先ずはDVD鑑賞だー
Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:ゼーガペインアルティール | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<01  エンタングル | HOME | ケルベロスバクゥハウンド完成>>


no subject

moge69 2011.06.01(Wed)
ほぉ~!この辺に来ましたか!w
透明な部分に惹かれてw、買おうと思ったことも
ありました。
是非、美しいアルティールを!!
CTixW4pY | URL | [EDIT] | top↑ |

no subject

TOMO 2011.06.01(Wed)
むっむっこれは見たことがないロボットです。
なんというアニメでしょうか?
- | URL | [EDIT] | top↑ |

no subject

第4のペロリンガ 2011.06.01(Wed)
初めての給料で買って作りましたね。懐かしいです。

アルティールは緑のクリアパーツが綺麗で良いですね。LEDギミックもけっこうオシャレな感じがしましたね。
- | URL | [EDIT] | top↑ |

moge69さん

いさな. 2011.06.02(Thu)
ええもう。
まったく同じ理由で購入してしまいました(笑)

キットの出来の良さは知っていましたので
前から作りたい とは思っていたのですが
なかなか目にする機会もなく。
タイミングよく手にしましたのでやってみようかと。

兎に角。
頑張ってなるべく綺麗な感じに仕上げたいと思いますー
- | URL | [EDIT] | top↑ |

TOMOさん

いさな. 2011.06.02(Thu)
これはゼーガペインというアニメの
アルティールという機体ですね。

なんといいますかマトリックスっぽい
スーパーロボットもの…という感じの作品です。
(注※あくまで個人的な感想です 笑)

好き嫌いが別れそうな作品ですが
私は結構楽しんで観ていますよー(笑)。
- | URL | [EDIT] | top↑ |

第4のペロリンガさん

いさな. 2011.06.02(Thu)
ええ、もう。
実はその記事を拝見して、
その頃から作ってみたい と密かに思っておりました。

それにしても本当に素晴らしい出来のキットですね。
クリアパーツの成型やパーツレイアウト、
各造型もとても高いレベルで
それ故に普段なら絶対に気にならない事も
気になってしまう位の出来映えです。

これは間違いなく傑作キット ですね。

今回はなるべく素材の良さを生かして(頼って?)
綺麗に仕上がるよう心掛けて製作、
してみたいと思います。ありがとう御座いました!
- | URL | [EDIT] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://137isana.blog73.fc2.com/tb.php/323-81c5ecdf


