スポンサーサイト

--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

02 セレブラム

2011.06.09 Thu
現在、ホロニックブレードの整形と仮組み&合わせ目消し中です。
仮組み
マンドレイルで分割→ペーパー400→600→1000→1500→2000
→メタルコンパウンド→グラスピカール→コンパウンド荒め→細め。

うん、頑張れば。クリアパーツの整形も出来るものなのですね。
Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:ゼーガペインアルティール | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<03 デフテラ領域 | HOME | 01  エンタングル>>


no subject

geek 2011.06.09(Thu)
わんばんこ!
すんごいピッカピカだね!!尊敬にあたいするし!!
e6mArcUg | URL | [EDIT] | top↑ |

no subject

moge69 2011.06.09(Thu)
そうなんですよね~。
3桁のペーパーを使って頑張ればこんなに
ピカピカなクリアーが手に入った訳ですよね~…
もっと頑張ればよかった~w
っと思ってしまう、ピカピカさ!!!
この先が楽しみです!!
CTixW4pY | URL | [EDIT] | top↑ |

geekさん

いさな. 2011.06.10(Fri)
そんな尊敬とかのレベルでは…
やたら手間を掛けただけあって
なんとか見れるかな?という所までは来れました。
とはいえ若干のくすみは残ってるのですけれどね(笑)

あまり気になるようならバフ掛けも
してみようかな などと思っています~
ありがとう御座いますー!
- | URL | [EDIT] | top↑ |

moge69さん

いさな. 2011.06.10(Fri)
結構出た所勝負の行き当たりばったりで
工作にチャレンジしてたのですが
かなり手間は掛かりますけれど
工程をこなせば本当に綺麗な整形が
クリアパーツでも出来る という事が
実証できたことは良かった ですね。

実は地味にゲート処理とかが難しいキットなので
こういう工程で問題をなんとか解消できる
と、いう意味でも収穫は大きかったりします。
ありがとう御座いました~。
- | URL | [EDIT] | top↑ |

no subject

ピカ 2011.06.10(Fri)
知ってはいても中々出来ないですよ、これは。
非常に手間が掛かりますよね。
でもその甲斐あって綺麗♪
頑張って下さい!
- | URL | [EDIT] | top↑ |

no subject

TOMO 2011.06.12(Sun)
この紫のやつのことでしょうか?
どういう物なのかも構造もよくわからんので
なにをどうしたのかがさっぱりですが
テカテカにしたのですね?w
クリアの磨きは修行ですたい。
自分はいつも負けてしまいますw
- | URL | [EDIT] | top↑ |

ピカさん

いさな. 2011.12.05(Mon)
いやもう、本当に 何の通知も無しに
半年もの放置。大変失礼致しました・・・。

主に仕事が原因なのですが本当に色々ありまして…
しかし、なんとかですが戻って来られました!
暫くはまだ自分の時間もままならない感じなのですが
兎に角。

これでプも出来るってもんです!
(訳がわかりませんね 笑)

それにしても。
大変な失礼、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
心からお詫び申し上げます。何卒ご容赦下さいませ…
- | URL | [EDIT] | top↑ |

TOMOさん

いさな. 2011.12.05(Mon)
大変な失礼、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
心からお詫び申し上げます。
手前勝手でありますが何卒ご容赦下さいませ…

ほぼ仕事が原因なのですがなかなか以前のような
環境を作れず、全くと言っていいほど仕事以外では
PCも触れずと本当に色々ありまして…

しかし。
クタクタではありますが戻って来られました(笑)

暫くはまだ自分の時間もままならない感じですけれど
兎に角。

プも復帰!!です~。
お呆れでしょうが
よろしければまた是非仲良くしてやって下さいませ。
- | URL | [EDIT] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://137isana.blog73.fc2.com/tb.php/325-ac97e251


