スポンサーサイト

--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

03 デフテラ領域

2011.12.05 Mon
皆様。お久しぶりで御座います。
半年もの放置。ご訪問して下さった皆様には
本当に大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

私用仕事双方で色々ありまして3日程前にようやく落ちついて
なんとか戻ってくる事が出来た という次第であります。
ともあれ。
以前にも増してひっそりこっそり細々やっていきますので
ご興味の御座います方々は是非また生温かく見守ってやって下さい…
それでは。早速のプです!!!



おっ風呂、おっ風呂、おっふっろ~♪
工作終了!!次は塗装ダ!!!!


…はい。
すみません。



ええ、全然進んでいません。
……お察しください(涙)



もう何をやっていたかサッパリ(大笑)
うん頑張ります!!(何をだ?)
Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:ゼーガペインアルティール | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<04 上海サーバー | HOME | 02 セレブラム>>


no subject

TOMO 2011.12.05(Mon)
お久しぶりであります。
多分お仕事が忙しいのだろうと思っていましたが
心配しておりました。
でも無事に再開できるようなのでなによりです。
のんびり行きましょうお互いに。
そしてまた仲良くしてやって下さい。
- | URL | [EDIT] | top↑ |

TOMOさん

いさな. 2011.12.06(Tue)
本当にいらぬ御心配をお掛けしまして
申し訳ありませんでした…。

ここ半年は遠距離通勤と残務で自宅にも殆ど戻れず
運よく帰宅出来ても必要な物を取りに来るだけ…
というような感じでしたので
この様な事になってしまいましたが兎にも角にも
取り敢えず暫くは落ち着きそうです。

不義理な手前ではありますが
此方こそ又是非よろしくお願い致します。
- | URL | [EDIT] | top↑ |

no subject

moge69 2011.12.06(Tue)
お疲れ様です!
お待ちしてました!
お忙しいのかな? と想像はしていましたが、
やはりそうでしたか。
何はともあれ無理せずゆっくり制作を進めて下さい。

うちも放置中ですが、そろそろ浮上します。
CTixW4pY | URL | [EDIT] | top↑ |

no subject

しろくま 2011.12.06(Tue)
お久しぶりです
お仕事大変そうですが体調崩さないようにしてください
製作記事楽しみにしております
- | URL | [EDIT] | top↑ |

moge69さん

いさな. 2011.12.06(Tue)
大変長らくの放置、失礼致しました。

正直、
戻ってこれるのだろうか?などと思っておりましたが
何とか生活も以前の状態に戻りつつありますので
これからはプも進める事が出来そうです。

進行は相変わらずの牛歩なんですけれどね(笑)

お気遣い有難う御座います!
moge69さんも無理はなさらずご自愛いただいて、
お互いにマイペースでやってまいりましょ!
- | URL | [EDIT] | top↑ |

しろくまさん

いさな. 2011.12.06(Tue)
本当にお久し振りで御座います。
長らくの放置、大変失礼致しました。

少々寝不足気味ですが無駄に体は丈夫なので
とりあえず元気であります。
むしろ休める口実が無くて困る…なんて(笑)
お気遣い、ありがとう御座います!

製作。
プラモにさける時間も取れて参りましたので
マイペースではありますが進めていきたいと思います。

ありがとう御座いました!
- | URL | [EDIT] | top↑ |

no subject

ピカ 2011.12.07(Wed)
復活おめでとうございます!
仕事が立て込んでいる方、多いですね。
ご自愛下さい。

プは逃げません。
のんびりいきましょう♪
- | URL | [EDIT] | top↑ |

ピカさん

いさな. 2011.12.07(Wed)
大変失礼致しましたm(_ _)m
なんとか ではありますが戻ってこれました~。

やはり御時世というものでしょうか、
私も厳しい環境、というのを色んな方々からお聞き致します。
ま、でも頑張ればイイ事ありますよ、きっと、なーんて(笑)
お気遣い本当にありがとう御座いました!!

プ。その通りですよね。
コレだけは地道にのんびり、そして楽しくやっていきます!

ありがとう御座いましたー!!
- | URL | [EDIT] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://137isana.blog73.fc2.com/tb.php/326-4dbe237d


