スポンサーサイト

--.--.-- --
Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

試行

2011.12.16 Fri
リハビリを兼ねてサクッと2dayモデリング。
ズゴさん
工作は簡易モノアイ可動化と合わせ目処理だけで他はほぼ素組み。
ズゴ1 ズゴ2
HGUCの完成度の高さには本当に脱帽です。
Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:日記 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<強いられて? | HOME | 7月23日>>


no subject

GEKI 2011.12.16(Fri)
しばらくぶりです
HGズゴックリハビリには
最適ですよね、やっぱり
他のプラと比べて磐梯さんのプラは
作りやすい!
- | URL | [EDIT] | top↑ |

GEKIさん

いさな. 2011.12.17(Sat)
本当に御無沙汰致しております。
長らくの放置とご挨拶にも伺えず
大変失礼致しました。

少しずつではありますが
ようやく時間も取れて参りまして再始動 です。
不義理な私ですが
よろしければまた是非仲良くしてやって下さい。

ズゴさん。
実は結構好きでしてこれで3体目だったり(笑)
しかも制作途中に気がついたのですが
余った塗料を使っていたら前と殆ど同じ色に(笑)

それにしてもパーツが少ないのに出来が良く
組みやすくて塗り易い。
本当に良く出来たキットですよね!
- | URL | [EDIT] | top↑ |

no subject

TOMO 2011.12.19(Mon)
おっ早速一つ完成ですか。
これは手早い。
ズゴックと言えば行きつけの模型屋に
なぜかズゴックばかり万引きする家族がいますw
そうです犯人はわかっているらしいのですが
現物を押さえられなくて数回にわたり
ズゴックばかりを万引きされてるそうなw
店主とよっぽどズゴック好きなんだろうねと
笑い話にしていますw
- | URL | [EDIT] | top↑ |

TOMOさん

いさな. 2011.12.24(Sat)
毎度毎度の事でお呆れでしょうが
またもやレスが遅くなってしまいました。
大変申し訳ありません…

ズゴさん。
パーツが少ないうえ普通に組んで。
何も考えずに適当に塗っているのですぐ完成します(笑)
おまけに安い!!うーんいいキットです。

て、万引きって。
しかも家族…
なんとかならないものでしょうかね…
とはいえ、
仰るとおり現行犯で無い限り難しいのでしたっけ…
でもちょっとこういうのは本当に許せないですね。
- | URL | [EDIT] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://137isana.blog73.fc2.com/tb.php/329-f323d9c4


